ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

ゲスの極み乙女。ッアー

きのうは夫と、ゲスの極み乙女。

仙台ツアーへ行ってきました。

きのうはなんと、台風が接近中、

常磐道を北上する間も、時折、

雨足が強まり、ドキドキ。

夜勤明けにもかかわらず、

ハンドルを握ってくれた夫に感謝♡

あなた、神だね!



f:id:necotopan:20171023191006j:image

なんとなんと!

最前列ですよ!

これまた、夫が速やかにチケットを入手してくれたお陰です。

夫、神(2回目)


f:id:necotopan:20171023191354j:image

※画像はゲスの極み乙女。Twitterからお借りしました。

 

新曲「あなたには負けない」

からライブはスタート。

ツアーで一番、曲数が多かったという、

ライブは圧巻でした。

アウトデラックスで即興で作られた、

「NAGIKO」もお披露目。

会場でキーワードを募集して、

えのぴょんが即興で作った曲では

会場大爆笑。

騒動はあったけれど、一回りも二回りも

大きくなって、MCもだいぶ上手になって、

彼は戻られました。

色気たっぷりの、ゲスの極み乙女のライブ、

まだご覧になっていないかたは

ぜひ、会場に足をお運びくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

もちろん、仙台のグルメも堪能してきましたよー。


f:id:necotopan:20171023192147j:image

牛タン、さいこーでした。