ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

死ぬまで遊びまくるって、決めたんだ。

 

週末、夫と横浜にいってきました。

夫、夜勤明けのうえ、都会嫌いで、

機嫌が悪い。

険悪な空気のまま、横浜市場内のもみじ屋へ。

以前、夫があまりの行列に断念した、定食屋。

夫は刺身定食、私はいくら丼。

鯵のなめろうと生タコの刺身を追加し、

おいしくいただきました。

その後、ヨコハマトリエンナーレ2017

横浜美術館から赤レンガ倉庫へ。


f:id:necotopan:20171012203343j:image

トリエンナーレと同時開催されていた、

Bankart life Vが特に素晴らしかったです。

夫もとても楽しんでいたようで

よかった。よかった。


f:id:necotopan:20171012204647j:image

晩ごはんは中華街の山東へ。

3000円のコースを食べたのだけど、

おいしい料理がとにかく、つぎつぎとでてきて、口も聞くのも面倒になるくらい、

お腹がぱんぱん。

コストパフォーマンスよし。

 

そして…

楽しみにしていた、聖地巡礼



f:id:necotopan:20171013112747j:image

こことか



f:id:necotopan:20171013112824j:image

こことか



f:id:necotopan:20171013112838j:image

こことか!

 

ひらまささーん!

 

はぁ…横浜楽しかったわぁ♡