
ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

おめでとう。

一昨日は、夫の40回目の誕生日でした。

 

今年のケーキは、ドルヲタの夫が大好きな、

でんぱ組.incの、最上もがちゃんとえいたそのマジパンがのった

スペシャルケーキです♡

ホントはでんぱ組.incのメンバーを全員、のせたかったのですが、

マジパンがひとつ700円もするうえ、相当、大きなケーキでないと全員がのらないというので、泣く泣く断念。


f:id:necotopan:20161008123528j:image

それでも喜んでもらえたから、よかったです。

 

今年でいよいよ、子育ても終了し、

釣りに、アイドルの追っかけにと、

思う存分、遊びに行くことでしょう!

心ゆくまで、人生を楽しんでくれ!