
ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

女の子と峯田。

テレビ

日曜日の夜10時。
週で一番、心踊らない時間に
爆弾が投下されました。

どっかーん。

NHKBS
「奇跡の人」



f:id:necotopan:20160512003228j:plain



ゴイステ時代にファンだった
峯田が主演なので、軽い気持ちで見はじめたのですが、コレがはまった!

ヘレンケラーがベースのドラマなのですが、サリバン先生役に峯田!!

こんな型破りな先生、見たことない。

犬っころみたいなまっすぐさと、ロックなあついきもちで目と耳に障害のある、海ちゃんに向かっていきます。

大家さんの宮本信子さん、おばあちゃん役の白石加代子さんも・・・
あったかくてやさしくて

毎回、胸がいっぱいになって、ボロボロ泣きながらみています。

日テレの名プロデューサー、河野さんと、脚本家、岡田惠和さんの強力タッグ!

おもしろくないわけがないじゃなーい!

あああ。
次回もたのしみです。