
ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

ウェブ内覧会❶

ぱんぱかぱーん。

いよいよ、新居公開です。

夫の書斎です。

夫が夜勤中にこっそり、撮影しましたー♪



f:id:necotopan:20151216223026j:plain

こちらの棚には釣具や、アイドルグッズがぎっちりと収納されています。

飾り棚には



f:id:necotopan:20151216223228j:plain

名探偵コナンのフィギュア、でんぱ組.inc、もがちゃんの写真集など。
狐のお面は先日のBABYMETALのコンサートで購入してました。

そして・・・

壁一面には

BABYMETALさまのポスターがびっちり。



f:id:necotopan:20151216223431j:plain


掘りごたつのように床が掘り下げてあるので、とても座りやすいです。
ただ、エアコンの温風が届かないので、寒いのが、難点です。
限界まで寒くなると、こたつに潜って暖をとり、再び、戻っていきます。
小さくても、夫だけのスペースをつくってよかったなぁ、と思います。