
ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

フードプロセッサー

f:id:necotopan:20151009195343j:plain

 

フードプロセッサーを買いました。

今までは「クイジナート」のミニプロッセサーをつかっていました。

コンパクトで切れ味がおとろえず、なかなかよかったのですが、

いかんせん、容量が小さいものですから、もっと大きいものが欲しくなったのです。

クイジナートをサイズアップすることも考えたのですが、

山本電気さんのフードプロセッサーを購入しました。

セロリ1本、玉ねぎ1個、人参1本をいれても大丈夫。

お肉も500グラムくらいならなんなく、ミンチにできました。

ボールがステンレスなので、熱いものも冷たいものもそのままいれられますし、なによ

り衛生的です。

いい買い物ができました。