ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

自分

風邪ひいた。

久しぶりの風邪。 仕事を2日も休んでしまった。息子も同時に体調を崩し、 扁桃腺をとったはずなのに、 なんで40℃近くまで熱を出すかなぁ・・・。夫、息子の通院に家事にと 大活躍。嫁だけに買って来てくれた 桃ゼリー♡

誕生日

おかげさまで 44歳の誕生日をむかえる ことができました。この日はたまたま、 食事会でしたので 皆に祝ってもらえました。母からもプレゼントが届き、 家に帰ると夫からもケーキの プレゼント。いくつになっても 誕生日は嬉しいものです。

あけましておめでとうございます。

2016年 今年のお正月は 実家に挨拶にいったくらい。 こたつでゴロゴロのお正月です。 実家から、小分けにラップされておもちに、弟のお手製ベーコン、妹のベーグルが届いたし、 義実家からは煮染めに松前漬け、ひたし豆がたっぷり届いたし、 なーんにもつく…

お引越し。

はじめまして。 今日からはてなブログをはじめました。 くうこといいます。 福島から愛をこめて・・・。