ふつうのまいにち

ふくしまから愛をこめて。

猫さま

今日のツインズ

IKEAで販売された猫トイレ。 ここに、クッションをいれたところ ツインズ、大満足のベッドになりました。

3ヶ月

四月にわが家にやってきた、 猫シスターズ。 家に来た時は、 300gほどの小娘でしたが、 すでに1.6㌔ ゆっくり、大きくなってね

近況、あれこれ。

すっかりご無沙汰しておりました。 おサボりしていた数ヶ月の間に、 息子は社会人になり、 わが家は2匹の子猫を迎えいれました。 グレーの子がシェリー 黒の子がベルモットです。 先代猫の分も、元気に、長生きしてほしいな~、と思います。 猫が来てから夫…

ミュウミュウのこと。

ミュウミュウが3月1日になくなりました。 息子の卒業式の夜のことでした。 家族みんなで、わんわんと泣きました。 ミュウミュウがいなくなって 10日がたつけど、 さみしくてたまりません。 なさけない、お母さんです。 ミュウミュウ、19年間、一緒にいてくれ…

きょうのミュウミュウ

いやだっていうのに お父さんとお母さんが あたしに薬を飲まそうとするから、 思いっきり、噛んでやったわ…。

きょうのミュウミュウ

こんばんは ミュウミュウです お母さんは カルテットという ドラマにむちゅう

きょうのミュウミュウ

さいきんは だいぶ、げんきになったのよ。 元気がないと、 おとうさんが心配するからね。 これ、お気に入りの場所。 また、のぼれるようになって うれしいわ。

きょうのミュウミュウ

あたしは毎日、おとうさんに チクッ、てされるの わたしはおりこうだから、 チクッ、のときでもおとなしく してるのよ チクッ、のあいだはおとうさんが なでていてくれるの はぁ、やっとおわったわ

きょうのミュウミュウ

こんにちは ミュウミュウよ きょうはとても、さむいわね お父さんが 「ゆきがふってきた」 と、いっていたわ ちゅーるをたべてから きょうはいちにち、ねていることにするわ

きょうのミュウミュウ

あたし、ミュウミュウ。 もうすこしで、19さいになるのよ。 さいきんはあしがいたくてね、 いやになっちゃう。 たけどいえにはてのかかる おとうともいるから、 のんびりしちゃいられないわね。 おとうとはきょう、 センターしけんというのにいったわ。 それ…

あけましておめでとうございます。

みなさま。 今年もどうぞ、よろしくお願いします! ねこは、お父さんにいいものを買ってもらいました。 ほかほかカーペットです。 さいこう。

12000円の幸せ。

無印良品の、人をダメにするという、ソファ。我が家ではヒメ猫さまの専用ソファとなっております。

ハロー

うちの猫さまです。 ことしで18歳になります。 こうしているとおばあちゃんぽいのですが、この家に越してきてから、運動量がふえ、ごはんもいっぱい食べるし、体重も戻ってきました。 ことしも元気で、一緒に楽しく生きよう!